@56 目玉焼きには何をかけるか

こんばんは.今日も一日お疲れ様です
本記事へのコメントや質問,どしどし受け付けております.

他の記事に対してぼくの意見を述べることで,双方向の記事ができるのではないかアドバイスいただきましたので,早速実践します.

双方向についてのぼくの考えは下の記事より

えっと,記念すべき第1回目に引用させていただく記事は
「目玉焼きにかける調味料」

この記事の,どこに目をつけるかがすごく大切ですね!
めんつゆってのは,初めて知りました.

一位はしょうゆさんですか.ぼくもしょうゆさん派です
ちなみに,妻の実家は100パーセント塩です
塩が振られた状態ででてきます.回避できません.

まあ,みなさん,好きなものをかけてくださいね (誰
なんか,みんな違ってみんないいって感じがしますね!

おすすめの調味料や,自分はこれ!っていうものがありましたら
どしどしコメントお待ちしてます!

すごくぐいぐいしている記事になりました.笑
でも,なんか楽しい笑