(51) コントロール

こんばんは.今日もいちにちお疲れ様でした.
今日は今日で,超イレギュラー状態が発生し
びっくりするぐらい忙しく
このままじゃやばい!
とさすがに思って
力を抜くところは抜きました。
しかしながら
子供と遊んだり
学級園に耕運機走らせたり
知らない間に歩いているもので
この時点で15000歩です.
それでも,2時間年休で帰ってきたわけですから
フルタイムで勤務していたら
多分20000歩いっていたでしょう

ちなみに学級園に耕運機走らせるのは先生あるあるじゃないかと
あと,草刈機の使い方とテントの組み立て方がめっちゃ上手くなる
これも先生あるあるだと勝手に思っておりますがいかがでしょうか

家に帰ってきて
1時間寝ていました.

ジムに行くかというところで悩んでいるのですが
こればっかりは,本当に悩むわけです
筋トレはメンタルに非常に効果的です
しかし,疲労は絶対にたまります

ここを,ぐっとこらえることで
明日の元気につながる可能性もあります

頑張りすぎたあとの反動が
ぼくの中では一番辛いので

もうちょっと悩んでから
答えを出そうと思います.

うーん.どうしよう