見出し画像

映画から自分へ

はじめまして

私はとある田舎に住ん…。。こんなありきたりな自己紹介、誰にでも書けますよね。

それなら私は自分らしく。

はじめまして。

そこらへんに住んでいる一般人です。ただ映画が好きで、自分の映画の記録用にと、このnoteを初めてみました。

正直言って、はじめはGoogleの検索欄に『ブログ 稼げる方法』と打ち込みenterキーを叩いていました。はじめといってもほんの10分前のことですけどね。

でも思ったんです。面白いコンテンツのネタを持っているわけでもないし、文章を書くのが上手いわけでもない私がブログで稼げるわけがないと。

そらそうです。なので開き直って、ただ自分の書きたいことを書く。それだけを目的に私のブログライフをスタートさせます。

もしよかったら暇な時にちょこっと覗いていってください。みなさんにとって有益な情報を提供しようなんてこれっぽっちも思ってません。ですが、みなさんにとってフッと肩の力が抜ける、そんな時間を提供できたらなと思っています。

長々と書くのも好きではありませんのでそろそろ。

ではまた次にあなたと出会えるまで。

        ワンダ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?