見出し画像

42歳で振り返る、私が人と違うこと

満月と天赦日の昨日、美心プロジェクトに私の簡単な自己紹介を載せました。

テーマは「人と違うこと」。

私のモチベーションは、誰かに追随したり、競争してナンバーワンを目指すのではなく、オンリーワンを模索すること。

人と同じだとすっかりやる気をなくしてしまいます。だって、上には上がいるものだから。

どんな「違うこと」を選んできたか、ぜひ読んでみてください。


アメブロを始めた当時は、生き方改革を始めたばかりでした。

始めたばかりのブログには、自己分析で「面白い人」と思ってもらえることが、私の生き甲斐だと綴っています。

名前も平凡だし、常識的で特に目立ちもしないけど、そんな隠れた一面があるです。それは今でも変わりはありません。


あなたは人からどういう人に見られると嬉しいですか?


ブログも細々と続けているのでよかったらのぞいてみてください。


noteのいいね、フォロー励みになります。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?