見出し画像

【感謝】励ましのバッジ(登録1周年)

いつもご笑覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は励みになるバッジをいただいた報告をさせていただきます。

(主語として僕が偉いわけじゃないので、敬語上「ご報告」とはしておりません、悪しからず)

告知文。
「登録」からカウントしてくれる良し悪し😅
2ヶ月塩漬けだったんですよごめんなさい。


1周年記念バッジ、申し訳なくも有り難く頂戴いたしました。

継続は力なり、とはいえ僕の継続の程度はずるずると微々たるものではありますが。

告知文ポップアップは、とあるノートを書きあげたタイミングでしたので、多少の清涼飲料水のような爽やか効果はありました😅

ささやかに感謝しつつ、地味にぼちぼち頑張って参ります。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?