見出し画像

有楽町・日比谷のうまいもん発見!!

皆さんこんにちは!
今日は有楽町と日比谷にあるうまいもん飯をご紹介していきます!
有楽町は東京駅の隣にあり、ショッピング街として知られる街でもあり、
銀座と日比谷の入り口でもあります。
今日はそんな有楽町周辺のお店を散策してみました。

第1位 ペニンシュラ東京(有楽町・日比谷/ホテル・アフタヌーンティー)

ホテルの料理というとカロリーが高くてコスパが良くないイメージ…
そんなあまり良くないイメージを持ったまま、いざ、ホテルへGO!!
おやつの時間帯に行き、アフタヌーンティーメニューを!
ホテルで飲むアフタヌーンティーは格別でした…
豪華でオシャレなスイーツもありカロリー高くてコスパ悪そうなんてイメージが一気に吹っ飛んでいきました。

画像1

第2位 GOOD CHEESE GOOD PIZZA(日比谷 / できたてチーズ専門店)

女性におすすめ!チーズ専門店もご紹介しちゃいます🧀

このお店は日比谷ミッドタウンに入っていて、
特にご紹介したいのは店内でフレッシュチーズを作っていて
毎朝2時に絞ったミルクを4時にお店に届ける徹底ぶり!

その時間からチーズを作り始めるなんて、相当なこだわりです。
日比谷・有楽町に行く際には、ぜひ行ってみてください🎶

画像2

第3位 INTORNO(銀座・有楽町 / ステーキハンバーグ)

ステーキメインのお店ですが、
土日ではランチ限定でハンバーグが食べられる!!!🍖🍖🍖
ブラックアンガス牛を使っていて数量限定!ぜひ!食べにいってください☆

画像3

まずは上位3つ、うまい店を選んでみました!!

■番外編

■炙り一徹(有楽町・日比谷/ウナギ)

夏が来る前にうなぎでスタミナつけませんか???
タレの香ばしさが食欲をそそります…🤤

■「ビブリオテーク」(有楽町/パンケーキ)

今では若い世代に人気のパンケーキ🎂
有楽町ルミネでにあり、
オススメのパンケーキはキャラメルリンゴのパンケーキ!!

■まとめ

いかがでしたか?
普段、有楽町や日比谷に行かない方も
こんなにも美味しいお店が沢山あるんですよ!
ショッピングの帰りや
お仕事のお昼時間にぜひ、立ち寄ってみてください!!

--------------------------------------------------------------------------------------

本格和食酒場が新宿・有楽町にオープン!
あご出汁を使ったおでんや旬の食材を活かしたおばんざい。
そしてお刺身などの美味しい料理と豊富な種類の日本酒が楽しめます。

・おでんトさかな にのや
・寿司とおでん にのや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?