見出し画像

学生~社会人まで行ける✨練馬周辺オススメ居酒屋🍻

みなさん、こんにちは!
ファイナル晩餐です。
今日は練馬駅周辺で学生~社会人の方まで楽しめる
人気の居酒屋さんをご紹介します🍻
学校帰りや仕事帰りなどでちょろっと立ち寄れるお店もたくさんあります。
これを機に練馬で飲んで練馬で盛り上がりましょう🎶

■第3位

◎魚民 練馬駅前店

モンテローザが展開している店舗の一つ、「魚民
もう皆さんも見たことあるし、行ったこともある方いますよね?
有名なお店でいうと「笑笑」とかが系列店ですよね💡
これは個人的な意見ですが、
魚民が一番居心地が良くてご飯もまとも!!www
そういったところも含めて3位に選ばさせていただきました。
皆さんもご存じの通り、学生~社会人まで幅広い世代の方も
気軽に立ち寄れる居酒屋さんなので
ぜひ行ってみてください🎶

画像1

■第2位

◎だるまん家

名物生ハム食べ放題500円!!!!
スペイン産ハモンセラーノ原木から切り出す、
しっとり熟成を重ねた生ハムが500円(税抜)で食べ放題!
原木から切り出したばかりの、生ハムの程よい塩気と風味が味わえます。

画像2

■第1位

◎酪農ビストロ 環 コル レストラーレ

練馬駅、桜台駅から徒歩10分圏内。
ステーキとラクレットチーズが楽しめるカジュアルな酪農ビストロ!
看板メニューはフランスの熟成士”エルベス・モンス”氏の手掛ける
「Mon's熟成ラクレット」。
ミルキーでナッツのような香ばしさと旨みがあり美味しさ抜群!!

画像3

■番外編

◎焼肉ホルモン まつとよ苑
◎海人(うみんちゅ) 練馬店

■まとめ

いかがでしたか?
ちょっと入れるお店やコスパが良くて美味しいお店。
しかも今日は華金!!🍻
お酒を飲むにはもってこいの日ですよね🎶
ぜひ、練馬エリアで盛り上がっちゃってください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?