見出し画像

東京で大人気☝美味しい絶品チャーハンが味わえるお店🎶

みなさん、こんにちは!
ファイナル晩餐です!
今日は東京でおいしいと言われている絶品チャーハンをご紹介します!
チャーハンと言えば皆さんは何チャーハンを想像しますか?
ファイナル晩餐的にはやっぱり「五目チャーハン」ですかね🤩
王道中の王道でつまらないですが・・・w
しかし!!今では色々な具材のはいったチャーハンがありますよね!
さて、どんなチャーハンを出すお店がランクインするか、
どんどんスクロールしちゃいましょう!

■第3位

◎珉珉(みんみん)

乃木坂駅から徒歩8分。
都心の一等地にありながら庶民的な雰囲気が評判の中華料理屋さん。
おすすめチャーハンは、香辛料の辛味が思わず食欲をそそる

「カレーチャーハン」!!

パラパラの米にスパイスの効いたカレー味が心地よい逸品✨

画像1

■第2位

◎龍朋

神楽坂駅より徒歩2分。
町中華でありながら本格的で
こだわりの中華グルメが堪能できる中華料理屋さんです。
おすすめチャーハンはあの大定番の!!!

「チャーハン」!!

ゴロっと大きくカットされた具は非常に食べ応えがあり、
全体的に優しい味付けがベストなバランスに仕上がっています。

画像2

■第1位

◎萬来園

大井町駅から徒歩2分。
全国のチャーハン好きがこぞってやって来る、
常に行列の絶えない超人気の中華料理屋さん!
おすすめチャーハンは、そう・・・

「エビチャーハン」!!

豪華な鍋ふりで鮮やかな仕上がった同店自慢の絶品チャーハン!
米は油が程よくコーティングされた絶妙なもので、
香ばしく噛み応えのあるエビとチャーシューが食感を引き立てています。

画像3

■番外編

◎兆徳
◎交通飯店

■まとめ

いかがでしたか?
みなさんの好きなチャーハンはありましたか?
ん-やっぱり1位のエビチャーハンも捨てがたいですよねww
やっぱり遠出してでも食べたくなる料理って最強💪💪💪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?