見出し画像

私が本気でうまいと感じた焼肉

こんにちはファイナル晩餐です。
梅雨モードっすね。
梅雨は個人的に大っっっっ嫌いです。

なんてったってご自慢の
天然パーマがクルクル暴れまわってくれるんですよ。

マジ迷惑。セットもクソもない。

あとあれだ。湿度もモアモアすること。
あれなんか風邪ひいた時みたいなテンションになるよね。
あれはマジで萎える。早く涼しくならないかな...。

ってことで話はそれましたが、
今回は【私が本気でうまいと感じた焼肉】をいくつかご紹介します。
これを見て、焼肉食べたくなればいい。
なんなら今日の晩御飯は【焼肉】って気分になるかもな
(もしそうなったら、私の作戦勝ちってことで)

■番外編

いきなり番外編からお伝えしていこうと思います。
なぜならここは焼肉屋ではなくホルモン屋さんだから。

でもみんなには伏せておきたいくらい最強の名店なんですよ。

一応こっそり教えます。

〇豚のホルモン焼 大力 【亀有】

ここは何といっても最強なのが
前回の内容にも通ずる
【美味しい店は人柄がいい説。】が立証されます。
まだ見てないよって人はこちらもどうぞ。

こちらでは禁じ手とされる品もあります。
なにが食べれるかって?
それはマジでここには書けない内容なので悪しからず。
ヒントは【最高に旨い上ハラミ】です。

画像1

一度食べたら忘れられない味になること間違いなし。
最高を求めるなら是非。

■続いてはこちらの店舗

続いて紹介する店舗は学生の町、高田馬場にあります。
ここの地域制の特徴として
安くてコストパフォーマンスが圧倒的に高い。

こちらを覚えておいてほしいです。

では紹介します。

〇たれ山【高田馬場】

ここでのオススメはこちら

コメント 2020-06-22 145940

▽上リブロース ¥1180

このクオリティをこの値段で食べれるのが最高。
あれ?って思った方いませんか?
そうここのお店は醤油ベースのタレではなく
【味噌ベース】のタレが売りなんです。

店主さんが長年かけて作り上げたそうで、
これを持って肉山オーナーに開業を直談判したんだとか。
人気店のオーナーが認めるタレの味、是非ご賞味を。

ちなみに余談なんですが

コメント 2020-06-22 145530

こちらの牛とろめし¥680は絶品。
私の記憶が確かならば

画像4

4秒で全部食べれます。
あと
3杯は無言で即ペロリ確定案件です。

嘘だと思ってますよね?
マジで食べてみればわかる。
マジだからね。

■最後にご紹介するのは知る人ぞ知る【名店】

最後にご紹介するのは隠れた名店。

ここで紹介しきれなかったお店になります。
いやーマジで教えたくない。

〇焼肉たむら本店【上野】

芸人さんのたむらけんじさんのお店ではありません。
よく友人に
「えーたむけんの店ー!?」
って言われるんですけど、確かにこれは勘違いするw

ここでのオススメは

画像5

▽特上厚切りタン塩 ¥3,480

見てよこの分厚さ!!!
なんなん、こんなの犯罪一歩手前じゃん!!!
と言わんばかりの厚さ。
そびえたつ高さは、まるで【肉のエアーズロック】
圧倒的なパフォーマンスを魅せてくれます。

またこれ以外にも
厳選されたA5ランク和牛が使われた
三大特上ロース・カルビ・ハラミは、
厚み・旨味・コスパの三拍子。

まじでオススメなので是非。

■まとめ

いかがでしたか?
私の本気でうまいシリーズの焼肉編でした。
これ以外にもオススメはあるんですが、今日はこの辺りで。
皆さんのオススメもあったら教えてくださいねー!

最後になんの脈略もないですがひとつ名言を。

旨い肉は飲める。

--------------------------------------------------------------------------------------

千葉県柏にグランドオープン!
韓流・韓国グルメ・韓国屋台3つの韓が揃ったお店。
そう、それがハンサム!!!!

今日、ハンサムでチャミパしない~🍸

・韓国屋台ハンサム


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?