もう実際問題あかんと思った時点でもうあかんわ

こんにちは、ぐっちです。
一気に冷え込んできましたね。
僕は前回の記事でも触れたとおり、秋花粉に悩まされ続けています。

寒さと秋花粉でなかなかやる気が起きない毎日ですが、先日ある1曲に出会いました。

岡崎体育さんの「なにやってもあかんわ」という曲です。
この曲は2年前に発表されたものですが、先日 THE FIRST TAKE版がYoutubeで公開されていました。

いきなり歌詞を間違えるというハプニングもありながら、全く気にせず楽しそうに歌っている姿に元気をもらいました。みんなで腹太鼓を叩くシーンもおもしろいですね(笑)

ちょっと嫌なことがあっても、この曲を聴けば元気になりそうです。
歌詞にある通り、あかんって思った時点でもうあかんので、そういう時は寝るのが1番ですね。

Spotifyの音源も貼っておくので、よかったら1度聴いてみてください!!


この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます! いいなと思ったらサポートしていただけると嬉しいです!!