記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

羊版グレムリン【ブラック·シープ】

ほんとは「LAMB/ラム」が観たかったんだけど、、羊繋がりでまずはこっちから。。。
だって羊恐怖症ってなにw気になるww

しかもなんかニュージーランド全面協力!みたいなのも面白い。羊ゾンビ映画なのに大丈夫なのそれw


●兄アンガス→羊農場経営 典型的やな奴 羊の遺伝子組み換えしてる。

●弟ヘンリー→羊恐怖症のぼくちん

●活動家の女の子→ウザイしおばかだけど、結構重要人物。

●お友達タッカー→アホだけど活躍する!血清だいじ!

話は簡単、遺伝子組み換えの狂暴羊、瞬く間に感染しまくって、しかも人間にも感染して羊ゾンビ化しゃうから農場大乱闘デスマッチゲームw

ほんとグレムリン。
で、グレムリンではキッチンでママがめっちゃ優秀だったじゃん?そんな感じのばっちゃんが出てくるのも好きw

羊ちゃん達が意外と演技上手にしてて、撮影中に厳しくされていないか心配になるw羊助演賞あげてください。

あとやっぱ牧羊犬!あの子達ってほんとに賢い!今回も牧羊犬ありきのストーリーだと思う!

そういえば日本人がチラッとセリフありで登場するのはうれしい(>ω<)ありがとうニュージーランド!

人が死ねばホラーに分類されてしまうけど日曜の夕方に放送しててもなんら微笑ましいわかりやすいコメディ映画だと思うよ。
あ、ダメだ。羊とヤってるシーンあるわ!

結末はハッピーエンドと見せかけて皆さん大好きな仄めかし系で終わるのもいいオチだと思う!
考察とか関係なく大人がダラダラ観るのにはちょうどよいってことでオススメ!

●ブラックシープ
原題:BLACK SHEEP
制作:New Zealand On Air
New Zealand Film Commission
The Daesung Group
Escapade Pictures
Singlet Films
Live Stock Films
配給:New Zealand Film Commission
公開:2006年
ジャンル:感染系パニック / コメディ
鑑賞日:2024年5月

お気に入り度
★★☆☆☆

#大西さんちの映画レビュー  
#妻投稿  
#ネタバレ注意 #ネタバレ  
#映画鑑賞 #映画レビュー #映画感想文  
#ブラックシープ #BlackSheep  
#羊繋がり

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?