見出し画像

にゃんにゃんにゃんの日に

我が家にはフィガロとカールというスコティッシュフォールドの兄弟がいました。

白いソックスを履いた黒猫がフィガロ
スコティッシュなのに耳がたってる縞々がカール

お誕生日🎂はバレンタインデー
我が家に来たのは2007年の子供の日でした。

仲良しすぎて離すのがかわいそうで一緒に飼って過ごした16年はいつもかたわらにフィガカルがいる幸せな時間でした。

残念ながら昨年11月4日、フィガロはひと足先に旅立ってしまいましたが、今年17回目の誕生日🎂も迎えてくれたカール!頑張ってくれてありがとう!

今日はにゃんにゃんにゃんの日
仲良しだった思い出を!


昨年のお誕生日
今年のお誕生日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?