見出し画像

明日は文学フリマ東京37

 いよいよ明日11/11(土)は文学フリマ東京37が開催されますね。今回もかなりの規模感で開催されるので、どうなるのか楽しみです。欲しい本たちが買えると良いなと思っています。


 1ヶ月前に出店する旨をアナウンスしてからあれよあれよという間に開催です。月日は早いですね。

 今までサークルに混じって参加することはあったのですが、個人でブースを出すのは初めてとなるので、楽しみ反面不安なところもあります。ただ、あまり不安になっていてもしょうがないので、できるだけ不安がらずにやっていきたいなと。

 ブースを飾りつけるためのテーブルクロスやボード、ブックスタンド、お釣りなど、予めできるだけの準備はしたので、あとは当日、用意した商品を売るだけです。全部合わせて50部程(+α)用意しました。おかげさまで複数の方から取り置き希望のご連絡もいただいているので、ありがたいです。果たして明日、用意した物がどれほど売れるのか、気になるところではあります。

当日販売する作品


 今回はワンオペでのブース運営となるので、開催中、時折りブースを留守にしている時間があるかと思います。休憩などもあるのでその辺りはご理解頂けると嬉しいです。もし、私がブースを留守にしている時にお急ぎでご用のある方がいましたら、ご遠慮なく私のX(Twitter)やInstagramにご連絡下さい。すぐにご対応いたします。

 では、明日はどうか私のブースに来ていただけると嬉しいです。
 どうぞよろしくお願いいたします。 

イベント情報

イベント名: 文学フリマ東京37
開催日: 2023年11月11日(土)
時間: 12:00〜17:00
会場: 東京流通センター 第一展示場・第二展示場
入場料:無料

(詳しくは文学フリマ公式サイトをご覧ください。)

ブース情報

出店名: Over Drive Studio
ブース: い-63
フロア: 第二展示場 Eホール

Webカタログ


ブース地図


ブースのチラシ

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?