R.I.P

死ぬ死ぬ死ぬ

君はいつか

周りが消えても何も感じない愚かな君もやがて訪れる
感情を殺した最高の遊びで何を得たの
快楽に潜り込んでしまった君に
二度と本当の目を覚ますことは無いの
煙突を昇って消える純白
死化粧でも消えない青い悲しみ
世間に溺れて失った未来
空には青くて白い雲が浮かぶ
私は一生嫌いな景色に閉じ込められている
ぐちゃぐちゃの肉体に光はないように
自由のない真の牢獄
いつかの君の死に閉じ込められて今日も

君の見ていなかった時の私は死んでいた?それとも生きていた?

私の観測出来ない君
物理の公式で不確定な君を想っている
いつかきみは求められる
死んだって解が出るんだよ
君の体を構成する物質が羨ましい
キスした時君から貰った君の分身は
まだ私の中にいるのかな?
大切に大切に見えない君を組み込んで
今日はなにをしているの
幸せって漢字が入っているんだから
ちゃんとそれをやってよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?