見出し画像

「フィドルクラブ大阪」初心者のクラス

フィドルの楽器初心者のための大人のクラスです♪ 最初からフィドル奏法で学べる少人数制のグループレッスンになります。楽器を始めたい方、クラシックとは違う気軽な音楽をしたい方、楽器演奏の基本を見直したいフィドル経験者もご参加頂けます。みんなでわいわいしながら、楽器を構えるところから始めて、フィドルのテクニックを入れていきます。曲に入れば、トラッドの美しいエアや楽しいダンスチューンも弾いていきます!基礎を大事にしながらゆっくりと進めていくコースレッスンになります。


初心者のクラス(少人数制のグループレッスン)

第一期:2023年9月~2025年3月(約一年半のコース)

活動スケジュール:月2回 第2土曜日と第4日曜日 
14:00~14:50〈50分間〉
2月25日(日)、3月9日(土)、3月24日(土)、4月13日(土)、4月28日(日)

場所:難波CITY南館前多目的スペース(地図)大阪難波駅より徒歩3分

参加費:5回分前払い 14,500円 
その都度のお支払いも可です。1回 3,800円
※体験できます。体験料1,000円 途中入会の場合、回数割りしたコース料金でスタートできます。

募集定員:5名様 一名様空きが出ました。経験者の方のみお入り頂けます。

※レッスン修了後にオリジナルのテキストをPDFにて送付します。予習は特に必要ありません。レッスンで学んだ新しいことをしっかり復習していくスタイルです。
※一年半でコースを卒業します。卒業後はフィドルクラブ大阪へぜひご参加ください。
※第二期のスタートは2025年4月になります。待機にリストにご希望の方は、フォームよりお知らせください。

約半年後から、こちらのテキストを使っていきます。





読んでいただいてありがとうございます!記事はいかがでしたか?楽しんでいただけたら幸いです。スキやコメントでリアクションをいただけると嬉しいです。投げ銭歓迎!頂いた投げ銭は、今後の音楽活動に充てさせていただきます。