雷 2024.08.07 日本 20240808

https://x.com/bluestylecom/status/1821189671650783331
本日の東京都心の超高層ビル群と雷。6分くらいの間に撮影した9枚の写真を比較明合成しています。
今も雷が落ちていますが、これは19時半頃の雷です。
午後11:20 2024年8月7日

https://x.com/yuri_sumire/status/1821125384823525845
埼玉のトレンドが「世の終わり」ってなってる
雷ヤバすぎる…
眩しいくらいに外光ってて怖いよー
午後7:05 2024年8月7日

https://x.com/yakumotaro/status/1821126988482138379
板橋区雷が今までと少しレベル違う
激しいやつ
エネルギーが溜まりまくってる感じ
これからさらに激しくなりそう
東武東上線は運転見合わせかな?
午後7:11 2024年8月7日

https://x.com/yakumotaro/status/1821245343214006372
昨日は板橋区のみならず東京埼玉どこもすごかったようですね
皆様お気をつけ下さいませ
ノーカット版ありますお好きな方どうぞ
場所は東武東上線ときわ台駅付近
午前3:01 2024年8月8日

https://x.com/haskap1017/status/1821137546908463495
つい先ほど目の前にカミナリが落ちました
午後7:53 2024年8月7日

https://x.com/JUNTERxHUNTER/status/1821167386579345551
音がデカ過ぎてどこぞの大魔王でも降臨するのかと思ったわ。
午後9:51 2024年8月7日

#トレンド #世の終わり #板橋 #板橋区 #東京都 #東京 #埼玉 #埼玉県 #東武 #東武東上線 #ときわ台 #ときわ台駅 #日本 #20240808 #20240807
#fictitiousness #2024

記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。