東京BRT 『ぶっちゃけゆりかもめより速いです。公式が言うと怒られるので私が言います』 日本 20231231

#BusRapidTransit #Bus #Rapid #Transit

https://twitter.com/MiyakonoNasa/status/1741049130137555441
運転手さん
「このバスは今日皆さんを乗せて乗せるのが初めてです。昨日納車したばかりでまだ新車の匂いがします」
「ぶっちゃけゆりかもめより速いです。公式が言うと怒られるので私が言います」
東京BRT最高かよ
7:50 PM Dec 30, 2023

https://twitter.com/MiyakonoNasa/status/1741049519511671271
「多分コミケに合わせて増発される筈です。言い切ってしまうと確証が無いので後で上に怒られるかもしれないので多分です」
「皆さん会場への行き方は熟知してらっしゃると思いますから案内は致しません。こちらで降ろします」
「皆さんお帰りの際も便利で快適な東京BRTをご利用下さい!」
7:52 PM Dec 30, 2023

https://tokyo-brt.co.jp/about/
TOKYO BRT とは? | 東京BRT
BRTとは「Bus Rapid Transit」(バス高速輸送システム)の略です。連節バスの採用、走行空間の整備等により、路面電車と比較して遜色のない輸送力と機能を有し、定時性・速達性を確保した、バスをベースとした交通システムを指します。

https://twitter.com/Lion_roundtop/status/1690681159808950272
ビッグサイト経由の都バスに乗務してる運転士さん、コミケに行けなかったストレスで漫談師並みのしゃべくりを展開しててもう面白すぎる
8:06 PM Aug 13, 2023

https://twitter.com/Lion_roundtop/status/1690681762970845184
都バスグッズ買え圧がすごくて車内爆笑です。勤務先の宣伝を忘れない労働者の鑑
8:08 PM Aug 13, 2023

#20231231 #TOKYO #BRT #東京BRT #バス #高速 #輸送 #システム #バス高速輸送システム #連節バス #走行 #整備 #路面電車 #比較 #遜色 #輸送力 #機能 #定時性 #速達性 #確保 #バス #交通システム
#fictitiousness #2023

記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。