和歌山県警察 日本 20240630

https://x.com/hirook99/status/1806511370416075053
【朗報】
ついにナンバーレス煽り運転オデッセイ乗りさん地上波に登場!
ここまで問題になったことで和歌山県警動かざるを得なくなり動くこととなったとのこと。
で結局ここまで警察が動くのを渋った理由ってなんだったんだろ
まさか本当に身内だったってオチ(?)
田舎の警察だしその地域の有力者の関係者っていう線も有り得るな...
ナンバー着いてない時点で違法性が無いわけが無いぐらいなんだからここまで動かなかったのには何か相当な理由があるはず
午前11:14 2024年6月28日

https://x.com/hirook99/status/1806996543935049807
【続報】
どうやらオデッセイ乗りさん捕まったようですね
捜査着手から2日で逮捕
そんなすぐに捕まえられるんだったら和歌山県警は何で最初から捜査しなかったんだろ?
ますます怪しいですな...
午後7:22 2024年6月29日

https://www.police.pref.wakayama.lg.jp/03_soudan/index.html
相談・申請・手続き|和歌山県警察ホームページ

#ナンバーレス #煽り運転 #オデッセイ #地上波 #和歌山県警 #警察 #理由 #身内 #田舎 #有力者 #関係者 #ナンバー #違法 #捜査 #逮捕 #和歌山 #和歌山県 #怪しい #和歌山県警察 #日本 #20240630
#fictitiousness #2024

記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。