見出し画像

熱意のある方募集中!

〜求人募集〜

2021年5月にオープンした接骨院が運営するスポーツセンターでのお仕事になります。
受付からお客様へのインストラクター業務、館内清掃まで行います。
ベーシックなスポーツジムとは少し異なり、体を伸ばす筋肉であったり、左右差であったり、フィジカルをメインとしたスポーツジムとなり
走ることを中心にフォームの改善、筋力強化、関節可動改善などを目指していきます。
マシーンについてもフィジカルを中心としたマシーンが中心にあり、フィジカルトレーナーを目指している方に最適な職場となっおり、普通のスポーツジムにはない技術とノウハウを取得できます。

技術が身に付いてきましたら昇給や(社)日本スポーツ推進協会のトレーナー資格を取得することができます。

指導歴や保有資格などは特に問いません。

スポーツトレーナーとして仕事を持ちたい方、スポーツインストラクターとして活躍したい方、なによりも熱意のあるかたの応募をお待ちしております。

FIBRA sports center
仙台市東郡山2ー49−17
022−398−3120

営業時間
10:00〜22:00
(最終入館21:00)

応募は履歴書を添付の上、fibra.spocen@gmail.com またはお名前/ふりがな/住所/電話番号/メールアドレス/関連のある実務経験/資格や免許/この仕事に関心のある理由/希望シフト/質問 を明記の上fibra.spocen@gmail.comまでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?