見出し画像

『どんな子育て、してましたか?😄』

いつも、ありがとうございます😄

60超えのこの歳になって、学んだ様々な事を、子育て当日に活かしたかったなぁ😆とも思いますが。

それを知らなくても、自慢の娘と息子に育ってくれたので😁有難いです✨

結局、色んな情報に左右されずに、親が明るく楽しく、元気に一生懸命に生きることと、子どもを信じることが、1番大切なんだなぁと実感してます😄

子どもの今のままの姿を信じるのではなく、ありのままの生命☀️の力と、これからどんどん良くなっていく、必ず自分なりのいい人生になる✨と信じること🍀

その当たりは、まずまず上手く出来たと、夫婦で自画大絶賛してます😆

何よりも、親の私たちが、毎日、いっぱい笑って🤣、いっぱい感謝して✨

うまく行かない時も、思い通りにならない時も、自分で自分を盛り上げて😁

そんな気持ちも湧かない時は、頼れる誰かの元で心癒して、少しずつ心のグラス🍷を充たして✨

これからも、色んな大人と子どもの笑顔を引き出すために、夫婦で(日々の小さなバトルも、エネルギーに利活用して😄)楽しく漸進🐌します😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?