見出し画像

お昼の風景

春になりだいぶ暖かくなりましたね。続けざまの投稿になります、白木です。
もう散ってしまいましたが、桜がきれいだったので、私たちが働くFFG本社ビルから見える景色を紹介したいと思います!

FFG本社ビル

FFG本社ビルの住所は、福岡県福岡市中央区大手門一丁目8番3であり、大濠公園、平和台陸上競技場、舞鶴公園が見渡せるビルです。
ビルは地上13階、地下1階で高さは86mあるようです。

本社外観

大濠公園周辺の建物と比較すると、比較的高さがあるので、周囲を見渡せることができ、その景色は絶景です!
ちなみに本社ビルは最上階の13階に社員食堂があり、周りはガラス張りになっているのでこのように非常に良い景色を見ながら食事をすることができます!
やっぱり春は桜ですね~♪

舞鶴公園
舞鶴公園
港方面

昔は大濠公園で花火大会をしていたので、その頃は花火を見下ろすぐらい近くで見ることができました!
何か良い写真なかったかなーと思って自分のフォルダを漁っていると、2017年のシーサイドももち花火大会の写真が出てきました笑
非常に暗くてスマホの限界を感じる画像ですが、直接見ると障害物も無くてとても良い景色ですよ!
来年この桜が見たいなーと思った方は是非FFGで一緒に働きましょう笑

シーサイドももち花火大会

最後に宣伝です

ふくおかフィナンシャルグループではまだまだ仲間を募集しております
https://www.fukuoka-fg.com/recruit_career/requirements/