見出し画像

アプリ内で女性が男性を見極めるポイント

皆様、大変ご無沙汰しております❗❗
不定期更新、フェチ男ことマゾ汁王子(自称)の記事を本日もご覧頂けありがとうございます😭

かれこれタップルで出会った女性と付き合い3ヶ月が経った今日この頃、、、
彼女とは初顔合わせの頃から、包み隠さず多くの会話を重ねて、本当の意味で気を使わない、そんな関係になりつつあるのかな?と少しずつ感じています。

さて話すにつれ、アプリやLINEに移行したてのやり取りに対して疑問を感じたり、プロフを見て好感をもてた所等、色んな事を話してくれましたが、あくまで我々今年27歳になる男女の観点(祝年齢公表(笑))、アプリの最低ボーダー18〜4大卒ボーダー22までの女性の観点とは変わってくる所があると思うので20代後半〜30代前半の方に読んで頂き、これから出会うであろう「個性的」で「フェチを持つ」、良い意味で「サブカル」な女性とより良い関係になる為にも参考にして頂ければ幸いです。

早速ですが、地雷を踏みかけた話についてですがTwitterに呟いてない内容です(笑)
これは自分でも気付かずやっていたので、正直驚きました(当たり前にやっていたので)。

それはなんと、、、、

ここから先は

1,089字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?