見出し画像

猛暑が続き、とにかく暑いですね。
こんな時はかくれ乾燥に注意。
保湿や優しい洗浄料で肌を労りましょう!

イージーオールインワンウォッシュは
ヤシ油由来の優しい洗浄剤で天然香料のローズマリーを配合。

アロマテラピーの世界では、
血行促進作用、むくみ防止、利尿作用、抗菌作用などの効果も。

イージーオールインワンウォッシュは
髪の毛以外すべて洗えるオールインワンソープ。
https://eazycosme.store/


日本の忙しい女性のためにとにかく簡単に、楽に
フェムケア(デリケートゾーンケア)できるコンセプトで作りました。

当初、仕事で多忙なバリキャリ女性を想い、簡単に時短でセルフケアできる目的で作りましたが、いろんな女性の方にお話を聞いていると
子育てママにも使いやすいとお声を頂いています。

子育てママのお風呂事情を調べてみました。
あるアンケートでは、ママと子供が一緒にお風呂に入るのが50%、入浴時間が10~20分。

ママが1人で入る時間がないが39.2%。5~10分が21.5%。

約6割の方が時間がない、もしくは短時間でお風呂を済ませているようです。

※出典:こどもりびんぐ  オンライン座談会 教えて!ママたちの本音トーク「お風呂編」開催レポート


以前、テレビで菅野美穂さんが
ボディソープで全部洗っているというお話をされているのを思い出しました。

なかなかお風呂時間がないママにも短い時間ながらも香りや上質な泡で、自分自身を労って欲しいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?