見出し画像

朗読配信をして頂きました! 花椰さんにっ!【A面】

さてさて! 発売からもうすぐ一か月の「とはずがたり」ですが!

なんと本日!

花椰さんに、朗読配信をして頂きました!

今回朗読して頂いたのは

「記憶」

です!

アーカイブはこちら!

「記憶」と言えばアレですよアレ。

そう。

百合です。

これを読んでいただけるとは尊い……!

途中、ちょっとしたアクシデントで前半後半に分かれる事になりましたが、その影響ですこし動揺しておられるのが可愛らしい……//////

ということで、是非聞きに行きましょう!

この件については、さすがに【B面】はありません!

それでは、まったね~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?