企業価値を高めるということ
決して日の目を見ない
それは関係なく
企業は生き物で
存在している以上価値がある
それではその価値は如何に決まるか
どうだろう
株主か
社会的な存在意義か
決めるのは自分自身ではない
とは限らない
ステークホルダーの相対的判断
ポイントはその価値を高めること
それは代表が責務を果たすことだと思う
社会的責任
CSR
最近、東京のとある社長さんとやりとりをした
色々事業をしていることを一通り説明した後
「色々失敗もしていますから」
と付け加えた
強みと弱み
双方向に見せることは重要だと思う
強いようで弱く
弱いようで強い
代表が果たす責務
企業のトップとして
8月最終週
今朝も倫理法人会の朝活からスタートします
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?