見出し画像

鳳梨酥日記、はじめました。

海外旅行に行けなくなって一年が経ちました。旅行会社に勤めていた私にとっては人生を変えられた一年でした。

私は新卒で旅行会社に就職しました。理由はいろんな人に関わることができそう、且ついろんな所に行けそうだから。入社後、任された仕事はツアーの企画。しかも担当は行ったこともない台湾。

そんな台湾担当として奮闘した四年間で得た旅行にまつわるお話と、転職してその経験がどのように生きているのかを日記としてたま〜に更新できればと思います。

ちなみに、鳳梨酥とは台湾定番土産でパイナップルケーキのこと。久々に食べたいですが、これまたお店によって味が違うので、いつかそのお話ができればなぁと思っております。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?