あなたは、 「今」 幸せでなければならない。

どう考えても、あなたは、「今」幸せでなければならない。

あなたは、なぜ、生まれてきたのか。
なぜ、呼吸をしているのか。
なぜ、胸が脈打っているのか。

ネット世界では、幸せについて、様々に自説を披露するヒトがいる。
うなずける部分もあるし、そうでない部分もある。
ヒトは、結局、自説のような人生、心の状態を歩むであろうし、その結果が待ち構えている。
良いと思えたら、その部分だけ取り入れ、そしゃくしてみればいい。
深くかかわる必要はない。
私の言うことも、同類だと思うのであれば、深く関わらない方が、「今」は、いい。

わたしが「今」、言うべきと思ったことは、「今」ここで言うことにためらわない。
あなたの誰かが受けとるタイミングか来ているかもしれないから、、、

あなたは、「今」幸せでなければならない。間違いなく。
なぜなら、幸せに生きるためにこそ、生を授かったから、それ以外強力な理由はない。
あなたは、「今」の瞬間、幸せでなければならない。
なぜなら、「今」幸せでなければ、幸せである時はないから。
過去も未來も、「今」という重心がなければ存在しないから、、、
あなたは、「今・ここ」で、幸せでなければならない。
なぜなら、「今・ここ」以外に、なにも存在しないから。
「今・ここ」以外に、神も、仏も存在しない。

幸せは、あなたに合うものしか幸せでない。あなたに合わないものでは、
幸せにはなれない。
幸せは、形にはまったものではなく、あなた自身のオーダーメイド。
売ってる店はない。自分でつくる以外ない。
幸せは、あなたの中にあるもので、つくる以外にない。
あなたの外にあるものでは、あなたのものはつくれない。

今、あなたの信じる真実・真理、もし、神・仏ならそれでもいい、しっかり思い起こし、心に定め、根を張らせ、あなたを支配させるがよい。
あなたは一体となり、望むもの、あなた専用の幸せの姿を想像し、形づくる。
わたしは、そこではなにもできない。
できるのは、「今」のなかを照らすことと、あなたの幸せ、願望の実現を祈ることだけだ。
奇跡は、深いところで準備されている。

あなたが産まれて、今、存在するのは、天・宇宙の計画であり、偶然ではない。
あなたの誕生に際しては、最高のものたちが関わり、最高の人生体験を、奇跡の体験を、盛り込んだのだから、、、
命の輝きを広めるため、息をはき、、、
創造の興奮に胸をたかならせ、、、
あなたの内部にあるものを信頼し、覚悟して、、、
「今」、願望の実現を描け。
「今」の中へダイブだ、、、
・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?