☆ 時の流れは、残酷ですか。 誰か教えてくれませんか、、、    ☆★

時は残酷ですか

心おどった、弾けた楽しかった思い出も
心ゆるした、どれほどか暖かさに包まれていた交流も
どんなに深いかも分からなかった、愛の遊戯も
容赦なく、「過去」というものに襲わせてしまい
記憶という白い箱のなかに閉じこめ
常に「今」というものを持ち出して、上書きしてしまう
残酷ですか

あなたと私との ほかには替え難い、ひそやかな交流も
広い愛に包まれた抱擁も
思い出という記憶になるのですか
時間の流れを止められませんか

なすこと全てが、思い出になることを知ってしまって
あたらしく一歩を、踏み出すことができますか
未知の出会いを、喜びををもって迎えられますか
新しい体験を、期待し、新鮮なものとして待つことができますか

この残酷さに意味があるのですか
あなたとの愛に満ちた触れあいも、全てが
不確かな記憶の白い箱のなかに入れられ
所在もわからなくなり
謎になってしまって、いいのですか

どうすれば、あなたとのこの熱い体験を
そのまま消さずにおけるのですか

わかりません
誰か、教えてくれませんか
お願いします
、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?