見出し画像

朝の散歩

休日の朝。
朝ごはんを食べないことにしてから、時間ができた。今朝はいつもより早めにしたくができて、銀行の窓口が開くちょっと前から家を出る。

今日は銀行巡りが数軒。
その後は食料品の買い出し。

思った以上に早くに銀行の用事が終わってしまう。そりゃ、そうだよね。まだ人が少ないからATMに並ぶ必要もない。

スーパーが開く10時まで、まだまだ時間がありすぎる。

ならばといつもは行かないところまで足を伸ばしてみることに。

このピンク、好きだ!

ここは住宅ではなくて、展示場なのかな?
写真を撮りまくってしまった。

5月はバラの季節。
来週も天気が好かったら早起きしてお散歩だな。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!