見出し画像

箱根芦ノ湖にて

箱根の二日目。
といっても今は帰りの電車の中。
今日も朝から、しとしと雨が降っていました。お天気次第で雨なら美術館、晴れたら芦ノ湖にしよう、と出かけるギリギリまで迷いに迷いました。

出かけるとき、なんとかお天気持ちそうかな……ということで芦ノ湖へ。

早雲山から海賊船で元箱根港。
船から降りて箱根神社、バスで箱根湯本駅に戻りました。

海賊船を降りた瞬間に雨が降りだしてしまい、あぁぁ……
と思ったのですが、その後すぐに止んであとはずっと曇り空でお天気もってくれました。

富士山が見えました

一泊二日のちょっとした旅でしたが、リフレッシュできてよかったです。
整体院4年目もがんばっていきます!


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!