見出し画像

葉山産レモンで作る特製レモネード

友人から葉山産のレモンを頂きました。
この時期、国産のレモンはどこを探しても近所のスーパーでは手に入りません。
私の住む葉山町でお庭でたくさんのフルーツや野菜を育てている友人がいて
声をかけたら譲って頂けるとの事でした。
とても香り高く、爽やかな酸味が特徴です。
この美味しい葉山産レモンを使って特製レモネードを作ってみました♪

腸活アロエドリンクもいれて、とても美味しい
【葉山産レモンを使った腸活レモネード】

7月14日のはやまマルシェで試飲できます。
ぜひ、葉山産レモンの腸活レモネードをお試しにいらしてくださいね!


公式ラインで、マルシェで使えるクーポン配布中!! 
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?