見出し画像

コーヒーを待ちながら

ゆるゆるふわふわ

ゆるゆるふわふわ

この状態で、常に居続けられたら、
今のところと、これからの時代に
かる〜くスィーっと進めるんでしょうけど。
気がつくと力が入っていたり、
思考が出てきてゆるふわの邪魔をする。

どうしたって「努力根性」の時代を過ごしてきた染み付いている、とはいえ、
らくらくで、
ゆるふわに
移行したい。

自然の中で、
ぽけーーーーーーっとする

そんな時間が貴重で大事。
その時の呆けた感覚感情を思い出しては
ほけーーーっとし、
ゆるふわ感覚に戻す。

そう。

戻す

という感じ。

元々、そうだったんだ。
元々のんびりぽけーっとしていたんだ。
今、お昼ごはんをいただいている昔ながらの喫茶店が、忙しくて、食後のコーヒーがなかなか来ないことくらい、
どぅということは ないんだったわ。
かれこれ、一時間、このお店にいる。
どピークは過ぎたらしい。

少し落ち着いた店内で、
やっと来たコーヒーを、
味わって穏やかに帰るとしましょ。


よろしければサポートお願いします!有意義な学びに変え、シェア出来るように研鑽していきます!