見出し画像

時間足りない

#熟成下書き

ダメだ、全っ然時間が足りない。
時間は上手く使うモノというか、時間のやり繰りを考えてみたところで圧倒的に仕事が邪魔になってしまう😰分かりきっていて割り切っているはずなんだけど、やることが溜まってきて「うわぁーーっ」ってなりかけて、そんな自分をシラーっと見てる自分もいる。

どうする?

優先させるモノ、必要なコト、と、やりたいことのバランス…

頭がゴチャゴチャ。

ゴチャゴチャなので効率も悪い〜。

というわけで、結局、最低限やることやって、後は心にしたがって行くか…。

ってやってたら、救いの手が‼

しがらみなく聞いてもらえる安心安全な環境に感謝。

気付きと指摘と愛情をありがとう。

直感を信じるようになってから、やっぱりいい方向に向いてると思う…。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!有意義な学びに変え、シェア出来るように研鑽していきます!