見出し画像

「ほらね 庭の紫陽花がキレイでしょ」
「ほらね 雨にぬれたでしょ」

「ほらね あさはくるでしょ」
「ほらね よるはくらいでしょ」


「ほらね おなかはすくでしょ」
「ほらね ごはんをこぼしたでしょ」

「ほらね ひとりぢゃできないでしょ」
「ほらね わたしがいないとね」


「ほらね わたしはきらわれるでしょ」
「ほらね わたしはついてないでしょ」

「ほらね わたしってラッキーでしょ」
「ほらね わたしって晴れ女でしょ」


「ほらね わたしは邪魔されるでしょ」 
「ほらね わたしは邪険にされるでしょ」

「ほらね わたしは しあわせになれないでしょ」
「ほらね わたしは このていどがふさわしいでしょ」


「ほらね 愛はとどくでしょ」
「ほらね わかってもらえないでしょ」


「ほらね」
「ほらね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?