見出し画像

■昨夜の丸善書店さんミドルを元気にするオンライントークイベント! ご参加の皆さんに感謝♪


昨夜は、丸善書店さん主催の
オンライントークイベントに登壇^^

お盆前の忙しい時期にも関わらず、
本当に沢山のミドル世代の皆さんに参加頂きまして、
本当にありがとうございました。

PHP研究所の中村康教編集長がホストを務めてくださり、
とても楽しくお話することができました。

前半パートは僕の講演、後半はキャリア相談会。

皆さん、ご自身の悩みを開示してくださり、
時間が足りないほどでした。

すべてアドリブでお応えしましたが、
ちょっとでもお役に立てたなら本望です。

僕も沢山の学びを得られました。

ご縁に感謝。

すべては、日本の上司を元気にするために。

「前川孝雄のはたらく論」

#働きがい #オンライントークイベント #前川孝雄 #上司力 #キャリア自律 #人的資本経営 #ダイバーシティマネジメント #50歳からの逆転キャリア戦略 #50歳からの幸せな独立戦略

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?