見出し画像

■新刊『本物の上司力』見本が到着♪

出来立てホヤホヤ。
一挙3冊発行プロジェクト第2弾の新刊見本が届きましたー!!
担当編集Oさんの心のこもったお手紙とともに(^^)

いゃあ、身動きの取れないコロナ禍での取材・執筆・編集はホント大変でした。

でも、こうして思い入れある本が出来上がったのも、
管理職として悩み自信を失いがちだった編集Oさん自身が欲したことに始まり、
構成でCさんが全面サポートしてくれたことなどなど、
皆さんのおかげさまです。本当に感謝しかありません。

この本が日本中の上司の皆さんに度ときますよう!

10/14発売です。

『本物の「上司力」 ~「役割」に徹すればマネジメントはうまくいく』
前川 孝雄
https://www.amazon.co.jp/dp/4804718699/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_dhNFFbM0D2YSJ
#前川孝雄 #上司力 #本物の上司力 #ダイバーシティマネジメント #FeelWorks #新刊 #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?