見出し画像

■熱く盛り上がっています!働きがいを育む講師養成講座 4期の受講生たち!5期生の募集もスタート♪


FeelWorks主催・働きがい創造研究所運営の
「働きがいを育む講師養成講座」第4期。

今期も、第二の職業人生への夢を抱く
熱い40~60代ミドルの受講生たちが学びまくっています。

2月というコロナ禍が始まったタイミングでの
開講で、継続が危ぶまれましたが、
オンラインとリアルの開講のやりくりをしながら、
あっという間に第8講まで進んできました。

残るは、あと2講。

田岡英明塾長も
連日の研修登壇の疲れも何のそのの、白熱講義^^

脱サラ独立を決断した仲間も多く、
みんな本気です。

未来に向けてチャレンジする仲間たち故に
とても楽しい学び場、サードプレイスになっています。

毎年思いますが、
大人になってから出会った人たちと、
名刺抜きで、こんなにも
仲良くなれる仲間ができるって素晴らしい。
嬉しい限り。

ただ、主宰者の僕としては
単に仲間が出来たで終わってもらっては困ります。
ここでの学びを活かして

来年以降、しっかり第二の職業人生を
切り拓いてほしいと強く思います。

第5期は2021年2月~オンライン開講の予定です。

以下、無料オンライン説明会も予定しています。

ご関心ある方は気軽にどうぞ♪
▽    ▽    ▽
働きがいを育む講師養成講座 5期生募集説明会
2020年10月27日(火)17:00~18:00(受付:16:55~)
2020年 11月 4日(水)18:00~19:00(受付:17:55~)


すべては、日本の上司を元気にするために。

「前川孝雄のはたらく論」
https://ameblo.jp/feelworks-maekawa/entry-12631520934.html


#50歳からの逆転キャリア戦略 #人材育成 #FeelWorks #働きがい #講師養成講座 #独立 #前川孝雄 #田岡英明 #働きがい創造研究所 #定年 #働きがいを育む講師養成講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?