マガジンのカバー画像

Feeling good ever! 〜お相手はポルノ依存症

23
年下のイケメンカメラマン・タケシとつきあいはじめた女性実業家の千春。淑女たるもの、殿方に求められてナンボ。なのに … なぜ、なぜ勃たぬのです? 勝負下着、風水、トンデモ宗教 — … もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

わたくしじゃ、お勃ちにならないですって?! 【♯1 Feeling good ever! お相手はポ…

 早朝から撮影があると先に出掛けていくタケシさんの背中を笑顔で見送りながら、わたくしは握…

わたくしとは無理でも、AVでは・・・? 【#2 Feeling good ever! 〜お相手はポル…

五歳年下の恋人のタケシさんと最後まで愛し合えない。 そのことを悩んでいた淑女研究家のわ…

女性のコンプレックスは、お金になる? 【♯3 Feeling good ever! 〜お相手はポルノ…

わたくしではお勃ちにならないタケシさんのパソコンから大量のポルノを発見した一時間後。 何…

負けられない戦い。AVには、負けたくない! 【♯4 Feeling good ever! お相手はポル…

終電間近の白金台駅。 「女性のコンプレックスは金になる」 と、おっしゃった峰岸さんのお話…

信じる者は救われる? 奇跡の祈祷師に会いに行く 【♯5 Feeling good ever!〜お相…

アダルトビデオでは興奮なさるのに、わたくしとは愛し合えない恋人のタケシさん。 打倒、アダ…

わかりやすい美しさ、と人間らしさ 【♯6Feeling good ever! 〜お相手はポルノ依存…

どんな男性も見事に起ち直らせる(!)祈祷師に会いに行き、汚部屋を片付け、タケシさんを無事…

今夜こそ、抱いていただきます! 【 ♯7Feeling good ever! 〜お相手はポルノ依存症〜】

どんな男性も勃ちなおさせる祈祷師に会いに行き、汚部屋を片付け、無事タケシさんを部屋に入れることに成功した淑女研究家のわたくし。 手づくりと見せかけたお料理を振る舞い、準備は完璧でございます。 夕飯を食べ終えたタケシさんを無理矢理お風呂に入れると、わたくしはエプロンを脱ぎ捨てました。 殿方をその気にさせるフェロモン配合オーデコロンをうなじに吹きかけ、髪の乱れを整えます。 BGMとして洋楽のR&Bを流し、アロマキャンドルに火を灯し、照明を暗くすると、わたくしはベッドにもぐ

魅せる技術 【♯8 Feeling good ever! お相手はポルノ依存症】

勝負下着や風水、祈祷師に頼り、思いつく限り全力を尽くしてタケシさんに挑んだ夜。 わたくし…

職業としての、AV女優 【♯9 Feeling good ever! お相手はポルノ依存症】

取材と称し、AV女優の姫野ルナさんを事務所に呼んだ淑女研究家のわたくし。 アダルトビデオで…

新しい試練。 【♯10 Feeling good ever!〜お相手はポルノ依存症〜】

ポルノ依存症のタケシさんを興奮させるため、AV女優の姫野ルナさんに取材を試みた淑女研究家の…

女の敵は、女? 【#11 Feeling good ever! お相手はポルノ依存症〜】

四谷駅近くのカフェでタケシさんが来るのを待ちながら、わたくしは先日、AV女優のルナさんから…

老後の愉しみ 【Feeling good ever! 〜お相手はポルノ依存症〜 ♯12】

ポルノでは反応するのに、わたくしとは愛し合えない恋人のタケシさんのために、AV女優のルナさ…

300

一番不安なこと【ポルノ依存症奮闘記♯13】

前回、AV女優のルナさんから教えて頂いた秘儀を繰り出したものの、途中で折れてしまったのは、…

300

ご提案 【ポルノ依存症奮闘記♯14】

帰宅ラッシュ時の電車のドア付近に立つ男性は、決して携帯から視線を離さず、降りる人間の邪魔をし続けております。 なにをそんなに一生懸命見ているのかしら、と携帯を覗き込むと、‘収入を一瞬にして増やす方法’と書かれた太文字が読み取れました。 方法を手に入れても、それが本人にとって正解かどうかは、わかりません。 ルナさんから、まさしく‘方法’を教えてもらっておきながらタケシさんとセックスできなかったわたくしは、視線を男性の携帯画面から車窓へと移しました。 「どうにかする」と言

有料
300