見出し画像

【V3.0】 臨醐山 黒酢でヴァイブス爆上がりダイエット!?

商品名

臨醐山 黒酢

メーカー

内堀醸造株式会社

価格

540円前後(360ml)

画像1

ヴァイブスチェック(0.5〜5)

総合 3.0

原材料は米のみで、伝統的な製法で作られているため、ヴァイブス値はトップクラスの3.0!
ヴァイブス値2.0以上ある商品はレアなので、3.0の商品に出会えるのは超ラッキーです。

<ヴァイブス値とは何か?>
飲む・食べると心と体が思わず小躍りするような感覚をヴァイブスと定義して数値化したもの。-0.5〜0.5で評価。
世の中の8割の食材はヴァイブス値がマイナスなので、レアなヴァイブス爆上がりする食品を探し求めてご紹介しています。
詳しくはこちら https://note.com/feelin_vibes/n/n4f53fec8fb74

ヴァイブス値はトップクラス!

ヴァイブス値が3.0以上あると、顕著にヴァイブス爆上がりします。
飲むと身体全身に行き渡る高揚感。思わず小躍りしたくなります。
ほんのり汗をかくほどですが、味そのものはマイルドで普通のお酢よりも飲みやすいです。
ヴァイブス値が高いので、身体の芯から温まる感覚があり、
少量でも効果を感じます。コスパも良さそうです。 
毎日飲んだら身体にプラスの効果が色々ありそうです。
化学物質でできた怪しい機能性サプリを飲んでヴァイブス爆下りしてしまうよりは、
健康のためにはこちらをオススメします。

                                                                                                             by miu

画像2

原材料は米のみ

画像4

酸味が少ないので口当たりがマイルドです。

健康効果の高い黒酢玉ねぎを作ってみました

玉ねぎをスライスしたものを黒酢に漬け込みました。
はちみつ、醤油をプラスしてみました。
そのまま毎日少し食べても良し、料理にも色々使えます。
サラダのドレッシングとして使ったり、魚料理にもおすすめです。
食べると体が温まる感覚があるので、ダイエット効果が期待できるかも!?

画像4

黒酢とハチミツと醤油を少し入れてヒタヒタに。

おすすめ度(0〜5) ★★★★★(5)

黒酢ならこれしかないでしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?