見出し画像

人生デザイン

stay homeが続くと考える時間も自ずと増える。
そのおかげで、何か新しいことにチャレンジしたいと思うようになった。

趣味ではなく、スキルを付け、仕事に活かせる(仕事に出来る)ことを新しく始めたい。
これまではヨガを深く追求していたが、ヨガではない何かを始めたくなった。

別にヨガをやめようとも思っていないし、このnoteを辞めたいとも思っていない。でも何か「刺激」が足りない。。

ただ何をしたいが明確にはない。
しかし、前の生活よりも時間がある今こそ何かを始めるべきタイミングなのでは?と思う。

自分は何者になりたいのか?
改めて見直してみたいと思う。
何がしたいかを見つける時間は、”今”なのかもしれない。


この記事が参加している募集