見出し画像

第2回Running Addictを開催しました!のこと。

いやー最近は花粉をノーズ&アイが受粉しまくりで大変です。。。
そんな中、先日の3月11日に第2回目のRunning Addictを開催いたしましたよ!

昨年の第1回目から約1年ぶりの開催でしたので、参加者が集まるかどうか、ヒヤヒヤでしたが、蓋をあけてみるとビックリ、結構なスピードでチケットが完売いたしました!

今回の舞台は京都の嵐山のmusubi-cafeさんを起点に、トレイルランナーの中谷亮太さんをお迎えして開催いたしました。
そして、もうひとりのゲストは、20代という若さで、すでに数々のレースで結果を残されている若林綾さんです!

中谷さんと若林さん

今回もいつもと同じ、ゆるゆるがコンセプトでしたが、ガチで凄そうな参加者が続々と集まってきました(女性多めでした!musubi-cafeさんのランチが効いたのかな)

みなさん準備!
musubi-cafe前で
出発前のルート確認とか
いざ、しゅっぱーつ

この日は、絶好のトレラン日和の快晴でした!!

素晴らしい眺め
水が綺麗!そしてみなさん楽しそう!
いやー青春ですね!
みなさん、約2時間のトレランを終えて、無事にゴールです!
みなさんお待ちかねのmusubi-cafeさんのお昼ごはん!美味しそう!
みなさんでパチリ!

今回もみなさんのご協力のもと、無事に終えることができました。
中谷さん、若林さん、ありがとうございました!!

次回は、箕面をロケーションにトレラン&地ビールで秋頃に開催いたします!

FEELCAPは今年も新作を続々発売いたしますよ! では!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?