見出し画像

第2回Running Addict、のこと

更新がどうしても滞ってしまう、ブログというやつですが、2ヶ月ぶりの更新です。

来る3月11日の土曜日に京都の嵐山をロケーションに第2回Running Addictを開催いたします!

アドベンチャーランナーの北田さんをお招きした昨年の第1回に引き続き(1年ぶりですが、、、)今回の2回目のゲストは、プロトレイルランナーの

中谷亮太さんです!

《代表的なトレラン実績》
2022 Kyoto Great Round 100mile:優勝
2022 WJSC第6戦「牛松山スカイレース」:優勝
2022 Lake Biwa 100:優勝(コースレコード)
2022 UTMB(ウルトラ・トレイル・デュ・モンブラン):日本人4位 26時間33分36秒
2022 富士登山駅伝 一般の部 準優勝 「チームきびだんご」
2022 ULTRANRACE in 希望ヶ丘 優勝
2021 東海自然歩道1140kmFKT(最速走破)達成:13日8時間19分
2021 京丹後スイス村マウンテンクロスレース:優勝
2021 酒猿組 presents INNER-FACT CUP in 姫路 2021 夏の陣:優勝
2020 広島湾岸トレイル 290km D+18000m FKT達成:69時間34分
2020 STM(須磨浦公園〜みさき公園)400km FKT達成:115時間00分
2019 OSJ氷ノ山山系トレイルレース:優勝
2019 瀬戸内アイランドトレイル:2位
2018 UTMF:ニューヒーロー賞
2018 いながわ猪道トレイル:優勝
2017 ハセツネ:20位
2017 比叡山50マイル:5位
2017 六甲キャノンボール パワーの部:優勝(コースレコード)

実績が凄いですねー。
中谷さんはかなりガチ目の実績をお持ちですが、今回のイベントは昨年同様にのんびりワイワイ楽しむイベントですので、初心者や女性の方でも大歓迎です!

今回も「ゲストとお昼ごはんは豪華に!」というRunning Addictのコンセプトに合うような、良い感じのお店をブッキングいたしましたYO!

ランナーにはおなじみのmusubi-cafeさんです!


お昼ごはんも良い感じです!

ゲストも豪華、お昼ごはんも豪華、そしてそしてこのうえ、

FEELCAPの参加賞も付いてくるという豪華さ!!

今回も少人数限定ですので、お申込みはお早めに!

今年もかっこいい新作をどんどんつくりますよー では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?