見出し画像

第3回Cycling Addictを開催しましたよ、のこと

前回、ブログでも告知いたしましたが、第3回Cycling Addictを開催いたしました!

当日はお天気が心配でしたが(前日が雨、翌日も雨!)雨も降ること無く絶好のサイクリング日和となりました!

いつもの相棒
なななchさん到着で、コースの打ち合わせ

今回は人気のなななchさんがゲストとあって、チケットが1日で完売してしまいました。。。ご購入できなかった方、すみません!!

ぞくぞくと参加者も集まり、なななさんと記念撮影なども
少人数のイベントならではですね
出発前にみなさんでパチリ!
みなさんいよいよ出発です
今回は女性の方や、小学生も参加されていましたよ!
ひとりひとりにお声がけされるなななさん

前半は河内長野くろまろの郷を出発し、ハーベストの丘までを各6名ずつに分けてのライドです。
前半は強度弱めのチームになななさんが参加。

ハーベストの丘で小休憩

休憩もそこそこに、後半はなななさんは強度強めのチームに合流し、再スタートです!

笑顔がかわいいなななさん

お昼休憩は和泉市にあるGREEN ROOMさんですが、そこまでがまぁまぁの坂です。強めのチームはスイスイとなんのその。

今回のお昼ごはん場所 GREEN ROOMさんです
自然のなかでマイナスイオン出まくりです

今回はご厚意により、2階のハンモックスペースを貸し切りです!

待ってましたのお昼ごはん!
 今回はチーズバーガーかフィッシュバーガーを選べました
こちらはフィッシュバーガー
おなかもいっぱいになったところでスタート・ゴール地点のくろまろの郷へ出発!
みなさん無事に到着しました!

今回もみなさん怪我や落車もなく、無事にイベントを終えることができ、ほっとしました。。。
「豪華なゲストと触れ合っていただけるように少人数の参加者で」がこのイベントのコンセプトですので、今後もできる限り守っていきたいと思います!
今回の参加者さんの動画です!

次回は、ランニングのイベント、第2回Running Addictを京都嵐山で開催予定です!

今後のFEELCAPイベント出店予定です
・10月29、30日 サイクリングしまなみ(なななさんもブースにいますよ)
・11月12日 スズカ8時間エンデューロ
・11月19日 チャリサイ!

2023年もどんどん行きますよ! では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?