見出し画像

第1回RunningAddictを開催しました!のこと。

今回は、先日3月19日に
第1回 FEELCAPやありまっせ チキチキ"RunningAddict"~‼
を開催しました、のお話です。

昨年はロードバイクのイベント2回開催しましたが、今回はトレイルランニングのイベントを初めて行いました。

画像1

FEELCAPの会社のある、大阪の箕面が今回のコースです。
開催日は土曜日だったのですが、前日の金曜日が雨、、、次の日の日曜日の予報も雨、、、だったのですが、そんな心配もなんのその、

当日の土曜日の予報ももちろん雨でした!

しかし、日頃の行いの良さもあってか、集合時間の午前10時にはすっかりあがって、FEELCAP号でお出迎え!

画像2

いつものFEELCAP号でお出迎

画像3

今回のイベントのゲストは海外のアドベンチャーレースで活躍されている
北田雄夫さんがゲストです‼

ランニングのイベントは各方面でたくさん色々あるのですが、FEELCAPのイベントは毎回豪華なゲストをお呼びしております!(しかもランチもついて、FEELCAPの参加賞もついての、デフレ真っ青の、超コスパイベントです)

画像4

当日、お休みされる方もなく、みなさん集合です

われわれは、いつもとおなじく、ゴール地点でお留守番待機です。

今回は北田さんの他に、サポートランナーとして箕面にありますトレランショップuniteの店長、田所さんに助けていただきました。(ありがとうございました!)

画像5

出発前にパチリ

画像6

トレイルロードをずんずん進みますよ

画像7

みなさんタフですね~

画像8

途中、北田さんのアドバイスもありーの

画像9

良い眺めですねー の北田さん

画像10

約10kmのコースを2時間、みなさん無事にゴールです!

ランニングのあとはお待ちかねのランチタイムです。今回は阪急箕面駅近くのフォレストガーデンさんにお邪魔しました。

画像11

画像12

画像13

画像14

お食事後も北田さんの普段お聞きできないようなアドベンチャーレースのお話を。(南極やら、ヒマラヤやら、アラスカやら)

画像15

イベント中は雨も降ることなく、またケガをされた方もなく、無事にイベントがおわりました!

画像16

今回のイベントのおみやはテンダー&ジューシーバイクさまからFRUGELとFEELCAPです。

次回は、サイクリングの第3回Cycling Addictを夏頃に開催予定ですので、みなさまご期待ください!!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?