見出し画像

第3回目パン作り

こんばんは、今日はとても蒸っとした1日でしたね。
夏バテや熱中症の方もいらっしゃるのでは?
先日のことですが友人が出張でこちらに来た時、ここは暑い!!と軽い熱中症になりました。

充分な睡眠・栄養をたっぷりとって元気な毎日を過ごしたいものですね。

私事ですが、ここ2日間は暑すぎて食欲がなく、お昼ご飯に白ご飯・納豆・キムチ・食べるラー油・万能ねぎを食べていました。勝手に発酵・ねばねばパワーと呼んでいます。

お気に入りの照明♡

今日は最近購入した照明を飾りたくて、リビングの模様替えをすると雰囲気が変わって新鮮!!これでやる気が出て第3回目のパンを焼きました。
このレシピのYouTubeを10回は見ました!わかりやすくて美味しくできますよ~。

今日はパンの日 Today is pan no hi

初心者でも簡単に作れました。
焼きたてが美味しすぎて全部食べちゃいました。夏バテはどこへ・・。今度、形を変えて作ってみようと思っています。

ではまた!明日も良い1日を~
Bonne nuit

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?