見出し画像

私の朝活習慣

こんにちは!
『7の付く日』をいかがお過ごしでしょうか?

自分の番が回ってくる度に何書こうか迷いますね笑

今回は『私の朝活習慣』について
書きたいと思います!

私は最近ゴルフにハマっています⛳
(まだまだ上手くないのであまり公表していません笑)

今年の1月に兄に誘われて行ったのですが
何回か行ってるうちに
休みの日に1人で『早朝ゴルフ』
平日早起きした日は『素振り』が習慣と
なりつつあります。

最初は渋々ついて行ってたのに
今ではゴルフ場に行くために
朝5時過ぎに数本のクラブを担ぎ歩いて20分通ってます笑
今までの私なら絶対続きません笑

『何でハマったのだろう?』

ふと、ゴルフ場に向かいながら考えました。
『久しぶりに運動したから?』
『ダイエットになりそう…』
『打った瞬間の爽快感…?』
『探求心…?』
『モヤモヤの発散…?』
どれも当てはまります。

その中でも私の中で"ピン”ときたのが
『真っ直ぐ伸びる景色』
『混じりっけのない空気』
『飛距離が伸びた時の嬉しさ』
でした。

朝は全てがリセットした清々しい気持ちになり
その日のコンディションによって
成果が目に見えて分かるので
課題と目標が見付かり、次に来ることが楽しみになり
それがいつの間にか習慣になりました😊

画像1

皆さんもそんな習慣ありませんか?
ぜひ、自分にあった少しの運動を見付けて
頭と身体と心のリセットをしましょう\(◡̈)/

では、この辺で!
なかむーでした😄

#朝活 #ゴルフ #澄んだ空気 #リセット
#スポーツ #考える時間 #ダイエット
#エフチャンネル #ソサイチ #フットサル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?