将来ずっと動く体を手にしていたい習慣



僕は引き締まった体が好きです。

ですが、自分の理想のボディには辿り着いていません。

このあたりが理想



今の僕はHIIT(ヒート)という

20秒動く
10秒休む
ことを8回連続で行う運動くらいです。

理由は、すぐ終わるから。

最初に体操10分間します。
大森アップっていうフットサル日本女子代表のトレーナーの方が考えたものです。

体を整えます。ヨガ代わりにしています。

運動は走ったり、その場でできる運のみで終わらせたりします。

気分が乗らなかったら1セットで終わることもあるし、やらない日もあります💦


だけど、80歳になっても100歳になっても走りたいなと思ってます。

僕は自己中心のナルシストで、完璧主義者で自分ルールにがんじがらめです。
夢ばかり追ってます。

継続するためには、完成度を求めないことです。

本日も運動するかわかりませんが、1日に感謝して生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?