見出し画像

自分とお金は、好きですか?

今、1億円もらえたら、どんな気持ちですか?


こんな質問をされたら、
ワクワクする人も、怖いと思う人もいらっしゃると思います。


みなさんは、お金って、どんなイメージを持っていますか。


「好きなことでお金を得ようといっても、
結局は頑張って稼がないと入ってこない」

「宝くじがあたらないかな、あたったら幸せなのにな」

「老後や未来の不安要素の一つ」

「お金持ちの人は、何でもできていいなあ」


などなど、今ないものにたいして「欲しい」と願う対象でしょうか。


どうしたら、「豊かに」生きられるのか
お金の不満、不安をなくせるのか
お金はすべてではないですが、現代に置いて大事なもので、
ないと困るときもある。

だから、1億円あったらどうでしょうか?

そして、たくさんのお金が欲しいと、心から思えるでしょうか。
たくさんのお金を欲しいと思うとき、
どうやって生きていけばいいのでしょうか?


今回は、そういった「お金の答え」を得られる「対談」のご紹介です。

宣伝か、と思うかもしれませんが、
この話を広げたくて、私だけが知っているのは、
もったいない!という思いがあり、届けさせていただく場を設けました。


他では絶対に聞けない「幸せになれるお金の話」だと感じています。


講師は、
男の子の憧れの夢。ナンバーワンの職業であるプロ野球選手。
その頂点に上り詰めた塚本浩二さん。
ちなみにイケメンでもあり、頭脳明晰です。


そして

異例の経歴の持ち主であるブックカフェオーナーでもあり、天合流氣功師範の先生。
かつては世界でブティック経営をし、太平洋をヨットで横断した経験もある、佐々木春喜さん。
何を聞いても、答えをいただける「物事の真髄」を掴んでいらっしゃる方です。


このお二人をお迎えして、お話をさせていただきます。
皆様から頂いた質問も、しっかりもりこんで、
「皆さんの知りたい真実」を教えてもらえる、
とってもお得な対談にしたいと思います。


そして私、ユキラボこと永畑由記も登壇します。
起業2か月で7桁の実績を持ち、全国にクライアントを持つ相談件数延べ3万件の心理カウンセラー、講師。
裏の顔として、鑑定士としての経験も持ち、オンラインサロン「はぴこ」の運営や、講師として3か月伴走型の「叶える講座」を展開。今後、「心の学校」として新たな展開を控えています。

この3人が、これまでの人生のすべてを俯瞰し、
お金とは、豊かさとは、これからの時代にどう生きていけばいいのか
という話をお送りします。


また、皆様から頂きましたご質問には、
「全て」こたえさせていただく特別対談となっております。


詳細は以下をご覧ください。
気になる!と思われた方は、LINE公式からご連絡下さいね。

@534yyrro 
で検索しますと、ユキラボネオ、と出てきます。
URLはこちら


ちなみに、頂きましたお金は全てプールし、心の対談の活動費にあてさせていただきます。

みなさんのお金が、次の力になっていく、そんな活動をしていきたいと思っています。


心と体を健やかに整える、ユキラボ 


お申し込みのご連絡をいただきましたら、zoomURL、お振込みについての詳細をご連絡いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?