見出し画像

愛する人と交わることによる身体の変化を赤裸々に綴る会

アモーレが髪の毛を切った。
8月に出会ってから初めてのことだった。

本人はずっと、髪が伸びてしまってみっともないと言っていたが 私はそんな風に感じたことはなくて
多分それは私があまり見た目にこだわるタイプではないことと
ちょっとぐらいだらしがない髪形をしてるぐらいの方がなんだか愛おしいと思ってしまうタイプだから(変なの)


年末年始で美容院もなかなか予約が取れなかったようで
約半年ぶりにサッパリしたアモーレは
珍しく車内から自撮りを送ってきた。

写真には手書きで「かっこよくなったでしょ」と書かれていて
決して上手とは言えないその文字や
柄にもない文面に萌えた。


かっこいいというより、カワイイ。愛らしい。
と思ったけど
「一段と かっこよくなったね!」ってお返事しておきました。

マスクで隠れたアモーレの顔は
目から上しか見えてないけど

とても愛らしくて優しい目をしているので
私はとてもアモーレの目が好きだ。

手はもっと好きだけど。

いつも私を優しく撫でて包んでくれる大きな手は
普段から乾燥していて
冬になって猶更パサついていて引っかかる。


私がお風呂上りに身体中に塗りたくっている、赤ちゃん用のクリームをなじませながらするハンドマッサージがとても好きらしい。


アモーレは学生時代に部活動で鍛えたという足のマッサージ(鍛える場所)をよく私に施してくれます。
浮腫みがちな私の足も、おかげさまでちょっとスッキリしてる。

家で使っていないからと言って、先日 小さめの枕サイズなマッサージ器を我が家に持ち込んでくれた。

動作確認がてら本人がある程度満喫して仕舞ってあるが「俺が来ない日はこれで足を揉んでね」と言ってくれたので、私はそれで肩を揉んだ。首も最高だった。OMRON最高。


今日は特に脈絡のないことだけを自由気ままに書き殴っているし
「やっぱピンと来ないわ」という理由で即座にやめたアモーレという呼び名を自由気ままに再度使ってみたりしておるが

もう一つ自由気ままに 得体をさらしていないからこそできる、全然関係ない話をすると


性欲の強さってのはどう測ればいいの?

私の婦人科疾患や服用中のピルを理由に、自らの性欲を薬で抑えようとしたアモーレの軌跡は以前どこかの日記で書いたんですが

結局のところ、私はちゃんと毎回対応できているし
対応という表現はとてもよろしくない(というか我ながら気に入らない)んだけど、ちゃんと自分自身から湧き出る欲望により彼と触れ合っている。


最近はアモーレも私のツボをある程度把握してくれているものの、高波にさらわれ続けても飲み込まれない(要するに非常に気持ちがよいけども果てるには達しない)という時もあって

もしかすると女性は同じような気持ちの方も多いかもしれないけど
男性と違って果てることがゴールではないというか
相手だけが果てて終わっても、交わるという行為に満足感があるというか。


それについては、ちゃんと心も満たしてくれるような扱いをしてくれているからこそ感じられることなんだと思うので 感謝の気持ちを忘れないように&伝えるようにしている。


だがしかしやっぱり
果てるのと果てないのとでは、かけた時間に関わらず体力の残量が全然違うことに最近気付いていて

「満足しましたがまだいけます」 って気持ちになる。

しないけど。



今の恋人タミオ君は
所謂素人童貞と言われる経験値の持ち主でしたが
実際のところそんなことは気にならないというか、嘘じゃないかと思うぐらい 大切に優しく扱ってくれる。

多くはないものの比べる対象がある程度には経験のあった私も
「もはや私が処女でした」と言わんばかり(言った)に身も心も委ねられているが

そんな
お互いに愛し愛されて
身も心も満たされるようなセクロスを経験してしまった今

自分の身体の変化に、私自身が戸惑いを隠せないことが多くなった。



恥を忍んで言い散らかすと

強くないと思っていた性欲もちゃんとあるし

かつては乾いて入らない局部に無理やり唾液を塗られて突っ込まれていた過去が嘘みたいに、ちょっとキスしたぐらいでビショ濡れになる。


あくまでも「恋人が目の前にいて直接触れ合える」という前提条件が必須なので、単独でムラムラして自力でどうにかするということはない。

ただ、相手がいなかった頃から定期的に自分の身体の変化や不調を調査するという目的で 目視や触診で観察をすることはあって
久々に指を突っ込んでみたら、びっくりするぐらい中が柔らかくて感動した。


なにこれ。
そうなるもん?


調査の一環なので、感じているとかいないとか
もうそういう次元ではなくて
明らかに今までと、中の触り心地が違う。


ピルの服用とは関係なく
ゴムでの避妊も行っているが

事前にお手々であれやこれやしてくれる際に、先日アモーレが放った「指だけでわかるけど、これは直で入れたら大変なことになる」という発言も
以前の触り心地ではにわかに信じがたいが
今の触り心地なら、女の私ですら共感した。


女体は不思議なもので、同じ相手と交わり続けることで 形が相手に馴染んで合っていくと聞く。

もしかするとそれだけじゃなくて
大好きな相手と、大切にしあって交わることによって、相手をさらに優しく受け入れられるように変化していくのかな、と思った。

医学的にそんなことあるのか知らんけど。


今までしばらく稀な頻度で医療器具を突っ込まれる以外の固形物が入ってこなかった私の局部は、愛する人との行為によって優しく解されたのかもしれない。


気のせいなら気のせいでいいとして
なんだかすごく、ありがたい気持ちになりましたとさ。





何の話をしとるんだ私は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?