見出し画像

『大切な人の笑顔を見れた瞬間、ただ"日常を保つこと"を頑張ることがこんなに報われる気持ちになる。』

人間て無い物ねだり (こうなりたい!こうしたい!あの人良いな)。となりの芝も青くしか見えない。(なんで自分ってこうなの?!)

(;>_<;)

だからこそ"今"に満足出来ずモヤモヤと戦う。時には向上心として良いこと。でも、苦しくなることもある。
生きててふつうの事しかしてないかもしれないし、人からみて何もできてないかもしれない。

でも…(о´∀`о)…この笑顔が見れるなら今の自分でいっか(*´ー`*)
一昨日やっと思えた感情。
『大切な人の笑顔を見れた瞬間、ただ"日常を保つこと"を頑張ることがこんなに報われる気持ちになる。』38歳。やっとこの言葉の意味がわかるようになったと思う。愛情ってなんなのか。
涙が出そうなほど嬉しくなる。
たくさん悩んで、もがいてきたけど…たくさん苦しんだからわかることが出来たんだろうな……
それで良かったんだよね…生きてて良かった。
ありがとう。
ここから、まだ、くじけては立ち上がっていくのかも。
私は…自分の為では踏ん張りきれないのかな。
やっと自分にとって大切な人達がわかってきて、
大切な人達の笑顔のためなら頑張れる。
生きる原動力。
やっと見えてきたかもしれない、
私の"生かされてる意味"。
ここまでは必死に探してきた。
でも、ここからは自分から見つけにいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?